報告システム
M2(エムツー)

ABOUT

ラウンダー管理システムM2の特徴

M2はmitoriz社独自のラウンダー管理システムであり、

ラウンダー活動の効率を最大化クライアント様の営業活動を省力化し、 効率的な課題解決をサポートするシステムです

「M2」という名称の由来は「Mitoriz Merchandising system」の略であり、Mはmitoriz、erchandising,marketing等の意味も含まれております。 

SERVICE

M2が選ばれる3つの理由

豊富なカスタマイズ機能で
必要情報を手間なく入手

簡単操作で店頭画像閲覧や
ダウンロード可能

リアルタイムでの
店頭状況可視化・課題把握
を実現

01  

豊富なカスタマイズ機能で
必要情報を手間なく入手

「レポート」画面ではチェーンやエリア、店舗軸での基本検索のほか、見たい項目に絞っての表示、フィルター、表示順の変更、表示幅の調整など豊富なカスタマイズ機能を有しております。

担当店舗やチェーン等により、日々進捗確認が必要な内容や軸は各ユーザー様ごとに異なりますが、必要な情報を手間なく入手できる設計のため、店頭状況の改善に向けたアクションがいち早く可能となります。

02  

簡単操作で店頭画像閲覧やダウンロード可能

「店頭画像」画面では、チェーンやエリア、店舗軸での基本検索のほか、画像タグでの検索もできるため、必要な画像を手間なく見つけていただくことができます。

また、画像ファイル形式でのダウンロードだけでなく、Excel内に画像を組み込んだ形式でのダウンロード機能も有しており、資料作成との連携もしやすいため、スムーズに商談につなげていただくことが可能となります。

03  

リアルタイムでの店頭状況可視化・課題把握を実現

「簡易集計」画面では、簡単な操作で手間なく活動進捗をグラフ化することができ、データラベルの表示設定、グラフタイトルの変更、凡例の表示位置調整、チェーン別集計設定、表示順変更など様々なカスタマイズ機能を有しております。

特別な知識が必要なく簡単な操作で可視化でき、同時に6つのデータを画面上に表示しダッシュボードのようにカスタマイズ可能なため、リアルタイムでの店頭状況、課題把握が可能となります。

CONTACT

店頭での「売る力」を加速させませんか?

まずはmitorizにご相談ください

不明点がある方は、
こちらからお問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10時~17時30分