店頭ラウンダー

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(スポットラウンダー資料になります)

ABOUT

営業・マーケティング戦略の店頭実現により、
店頭販促の最大化を支援します

店頭ラウンダーは、クライアントの営業担当として小売店舗を訪問し、本部販促の店頭実現を行います。
定期的な売場フォローから、繁閑・販促に合わせたスポットでの短期売場立上げと、
営業・マーケティング戦略を加速させるための店頭実現を支援しています

SERVICE

サービス内容の紹介

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年間23万店舗の訪問実績と、
KPIを軸とした
ラウンダーマネジメント

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市場変化やクライアント課題に応じた
最適なラウンダー体制の構築

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店頭活動データ分析と
報告マネジメントシステム

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年間23万店舗の訪問実績と、
KPIを軸としたラウンダーマネジメント

当社は、20年間にわたるフィールドマーケティングのノウハウを活かし、クライアントごとに設定したKPI指標を基盤としたラウンダーマネジメントを実施しています。これにより、質の高い店頭活動を安定して提供しております。
特に、属人的なパフォーマンスに依存せず、定量的なデータに基づいた管理体制を創業以来構築してきました。これにより、現場の状況を的確に把握し、継続的な改善を実現しています。

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市場変化やクライアント課題に応じた
最適なラウンダー体制の構築

クライアントの営業・マーケティング戦略に基づき、フルタイム・パートタイム・委託形態のラウンダーを柔軟に組み合わせた最適な体制をご提案いたします。
また、巡回店舗や訪問頻度の選定、ラウンダー配置の見直しを通じて、効率的で柔軟性の高い組織体制を構築し、ラウンダー業務におけるROI(投資対効果)の最大化を目指します。

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店頭活動データ分析と
報告マネジメントシステム

ラウンダーの店頭活動データを分析し、店頭状況の可視化・KPI数値をもとにPDCAサイクルを回していきます。
ラウンダー活動報告システムは2025年に全面刷新し、クライアント・ラウンダー双方のさらなる利便性向上に取り組んでいます

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