店頭調査
詳しい資料はこちら
詳しい資料はこちら
ABOUT
店頭調査は、全国の食品・総合スーパー、ドラッグストアなど、多数の店舗売場に全国の主婦を中心とするスタッフが訪問し、
売り場の「実態調査」や「定量・定性調査」を実施し、分析するサービスです。
店頭状況を可視化し、サービス品質や業績の向上につなげていきます。
SERVICE
01 |
mitorizの調査員は、すべて直接登録のスタッフを活用しています。再委託を行わないことで、コスト削減や指示命令の一本化を実現しています。調査スキルの高いスタッフを優先的に選定することで、高い一定の調査スキルを担保しています。
また、1店舗で複数の調査サンプルを取得することで調査結果の偏りを無くすほか、短期間で多数のサンプルの取得も可能です。(2週間で2,500サンプル取得実績あり)
02 |
大手飲料メーカーや、大手製薬企業などを始めとする135カテゴリーの消費財と350社の取引実績があり、どのような視点でリサーチをすれば課題が明確になるのかといったリサーチ項目の設計ノウハウが詰まった調査項目と、ご依頼企業様が知りたい情報を組み合わせて、調査票とマニュアルを作成しています。
明確化された評価基準や、調査時のトークスクリプトなど、必要な情報を収集するための調査プランをオーダーメイドで作成しています。
03 |
調査品質向上のために、mitorizでは在宅勤務のコメントチェッカーが滞在(活躍)しています。
多くのチェッカーが一つひとつの調査結果をチェックし、スピーディーかつ低コストでの品質維持を実現。調査結果分析から課題点を明確化し、調査結果と顧客満足度の相関分析手法など業種・業態に即した分析により、次の一手をご提案いたします。
CONTACT
まずはmitorizにご相談ください
不明点がある方は、
こちらからお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10時~17時30分