
店員のファン化による推奨度強化
ECの台頭が目覚ましい昨今ですが、日本のEC化率は8%台でいまだ店頭を起点に購買されている実態がございます。
また、Webで商品特徴や評価などの情報を集めることが一般化しましたが、店舗従業員からの接客、店頭店内POPから情報収集している方も多くいらっしゃいます。
そのような中、店頭接点を強化するために従業員に商品を啓蒙してもらうための関係性を構築するラウンダー活動ニーズが増えてきております。
さらに効果検証として店頭での推奨度・接客状況を定量化して実態把握し次の営業戦略に活用するケースも増えてきております。
本セミナーでは、店舗従業員の接客時の推奨強化のためのラウンダー活動の取組みと、実際の接客状況を可視化する推奨度調査の事例を交えてご紹介致します。
以下、ウェビナー概要とお申込み方法でございます。
●開催日時
開催日 2023年11月22日(水)
開催時間 11:00~11:40
費用 無料
開催方法 完全オンライン開催
※詳細はお申込みの方にメールにてご連絡いたします。
【こんな方にオススメです】
・営業、営業企画、マーケティング部署の方
・現状分析のために、新しい調査手法を探されている方
・商品の店頭接点を強化したい方