・詳細な商品説明
・魅力的な試食・試飲・実演
・効果的なサンプリング配布
お客様が実際に商品を体感することで、その良さを五感で納得し、購買意欲を強力に促進します。
貴社商品の魅力を最大限に引き出し、売上アップを実現するデモンストレーション販売をぜひご検討ください。
STRENGTH
・急な催事で販売スタッフが足りない
・即戦力になる経験者がほしい
・地方店舗での販促スタッフが確保できない
・販売員の採用コストを抑えたい
mitorizでは、登録スタッフ約60万名(提携先含む)の人材ネットワークを活用し、首都圏をはじめ全国各地での人材派遣、紹介をするサービスを行っております。
mitorizのマネキンスタッフは、21,000円~利用可能です。エリアや業務内容によって異なりますので、詳細につきましては別途ご案内いたします。
長年のデモンストレーション販売で培った豊富な経験を持つスタッフが多数在籍しています。商品知識の習得からお客様への効果的なアプローチまで、現場で培われたノウハウを提供します。急な催事でも、高いパフォーマンスを発揮し、売上アップに貢献します。
REALIZATION
1 |
新商品発売のタイミングやメーカー推奨商品の認知向上にマネキン販売はぴったり。お客様が実際に商品を試してみたり、試食・試飲をすることで販売促進に繋げます。
2 |
展示会などのイベントで、サンプリング配布などを行い、商品の紹介や説明を通して会場を華やかにします。
3 |
お正月、バレンタイン、クリスマスなど四季に合わせた商品の試飲・試食を行います。mitorizマネキンでは全国対応のため、多数店舗で同日実施が可能です。
FUNCTION
実際に利用したお客様の声
「大規模商業施設でのペットフード販売は、正直難しいと感じていました。でも、mitorizさんのスタッフさんは、本当にペットに詳しい方ばかりで驚きましたね。お客様への声かけも積極的で、実際に商品を手にとってくれる方が増えました。
『こんな商品欲しかったのよ!』なんて声も聞けて、私たちもすごく嬉しかったです。
全国の店舗で同じレベルのプロモーションができるので、ブランドイメージも統一できますし、何より安心して任せられます。もう5年目のお付き合いになりますが、これからもぜひお願いしたいです!」※某大手ペットフードメーカー様より
全国で開催される医療学会のブース運営は、毎回頭を悩ませる課題でした。特に、遠方でのスタッフ確保とコストがネックで…。そんな時、mitorizさんの『リーダー固定&現地採用』というハイブリッドな体制を提案していただいて。正直、半信半疑だったのですが、これが大成功でしたね!
東京から来てくれるベテランリーダーのおかげで、どの会場でもブースの質がブレることなく、安心して任せられました。そして、現地で採用してもらったスタッフさんたちも皆さん意欲的で、経費も大幅に抑えられました。
これまでは開催地ごとに調整が大変でしたが、今では安定的に、そして効率的に学会ブースを運営できています。本当に助かっていますよ!」※某製薬メーカー様より
「父の日に合わせた試飲イベントを全国300店舗で同時開催する、という一大プロジェクト。正直、ちゃんと回るのか、クレームが出ないか、不安でいっぱいでした。
でも、mitorizさんにお願いして本当に良かったです!大規模イベントの手配ノウハウが半端ないですね。
特に驚いたのが、試飲スタッフさんの教育研修が徹底されていたこと。どの店舗のスタッフさんも、商品のことをすごくよく理解していて、お客様への声かけもプロフェッショナル。おかげで、イベントは大成功!クレームも一切なく、無事に業務を終えることができました。
これだけの規模のイベントを、これほどスムーズに、そして質の高く実施できたのは、mitorizさんの準備と実行力のおかげです。またぜひ、次の機会もお願いしたいですね!」※某大手飲料メーカー様より
FLOW
下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
(営業時間:平日9:00~17:30当日もしくは翌営業日中にご返信いたします)
フォームより頂いたご依頼内容に基づいて担当者よりスタッフ手配可否のご連絡を差し上げます。
推奨販売商品、活動内容など活動内容詳細のお打ち合わせを行います。(WEB・電話可)
ご依頼内容に基づいた活動を実施します。
CONTACT
FAQ
Q. |
マネキンスタッフはどのように選ばれていますか? |
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A. | mitorizのマネキンスタッフは、過去の実績や研修内容に基づいたランク付けがされており、ご依頼案件や、店舗との最善のマッチングでスタッフ選定を行っております。 |
Q. | トラブルやクレームが発生した場合はどのように対処していますか? |
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A. | 万が一、店舗担当者様とのトラブルや商品の破損等が発生した場合には、トラブル対処スキームがありますので、迅速に対応し、ご依頼企業のお手を煩わすことなく、スムーズな対応を行っています。 |
Q. |
マネキンスタッフの教育はどのように実施していますか? |
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A. | 就業が決まったスタッフは、実施前に必ず「商品研修」「接客研修」を受講します。(経験豊富なベテランスタッフは資料送付で対応の場合もございますが、必ず電話での説明を行います。) |
Q. |
スタッフの急な欠員(キャンセル)にはどのように対応していますか? |
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A. | 各エリアごとにスキルの高い待機要員を配置することで、当日の病欠等のイレギュラーが発生した場合にも迅速に対応できる体制を整えています。 |
FORM